モダーン今夜blog

モダーン今夜のメンバーがつづる
モダーン日記
<< モダーン今夜nanoと新曲のこと | main | モダーン今夜nano アー写撮影中! >>
あけましたー!!
 本年ももりっとよろしくお願い致します!!
またもや久しぶりの投稿すみませんです、、、
でもモダーン今夜、脈々と動いております!!
大晦日は二年ぶりのカウントダウンイベントに出演させていただきました。
JAZZ JUNGLE vol8!!
いんやもう素敵さ半端ない出演者の皆様でした。
どどーんと載せちゃいます!!

LIVE:
orange pekoe
モダーン今夜
Immigrant's Bossa Band
TRI4TH
Re-Trick
ヤセイ・コレクティブ&Za FeeDo

DJ:
須永辰緒
伊藤陽一郎 a.k.a. AKAKAGE
DJ Niche
櫻井喜次郎
谷口慶介
木村勝好
DJ Shinsuke

VJ:
Masaru Seya

こりゃもうよだれかけが必要です、、、

マキブログから。ナ、ナ、ナガシマトモコさんとですとっ!!いつの間にっ。
ずるいーーーー!!!


会場のなかはこんな感じ、ぶれぶれですみません、、、
熱気だけは感じ取っていただけるかと、、、



年越しの瞬間!!
須永辰緒さんの爆裂スピン仕切りで新年を迎えました。
ステージはorange pekoeのセッティング中だったんです。
ドラムの齊藤良さんおめでとーみたいな図になってました。




そしてな、な、な、なんといっても久々フルメンバー揃ってのライブ!!

スペシャルゲストもお迎えしましたZE!!

ピアノに永見行崇さん。やっぱ鍵盤の音ってたまらんです、、、
しかも名犬ジョディでサバールという太鼓まで披露して下さいました。圧巻!!

そして石川周之介さん
このライブの前日もJZbratにてダブルヘッダーだったそうで、
自分も今年は周之介さんのように出来る男度あげていきたいです、、、

tpヤス君、Asaxあゆみちゃん、Tsaxコーヘーさん。
やっぱ全員攻撃って燃えますね!!

みんなの後ろ姿見ながら、お客様からの熱い声援をいただきながら、
涙ちょちょぎれそうでした、、、
モダーン今夜、前進のバンドから数えると結成からもう12年経ちます。
今年はまた大きな飛躍の年になりますように!!
今、レコーディングが進んでますっ。早く皆様のもとにとどくといいなあ。

メンバー一同共々、本年もどうかモダーン今夜をよろしくお願い致します!!!

素敵な写真の数々はmomokoogakiさんの作品から拝借いたしました。
今年も撮っていただけるよう精進致します。ありがとうございます!!
http://momokoogaki.blogspot.jp/2013/01/livephotograph-pickup_4.html?spref=tw

ではお次はあゆみちゃんおねがいいたしまする!!!

| モダーン今夜 | 岡部量平(Per) | 13:58 | comments(1) | - |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2013/10/13 8:37 PM |











一番上へ