モダーン今夜blog

モダーン今夜のメンバーがつづる
モダーン日記
<< 女子会ならぬ男子会 | main | 本日!!!!!! >>
いよいよ明後日10時から予約受付開始!
JUGEMテーマ:音楽
 

こんにちは、イシイです。
久しぶりのモダーンブログですね。。。
そしてライヴもかなり久しぶりです。

いよいよ25日10時より予約受付開始です。
専用メアドも同時刻にウェブにて発表になるものと
思われます。

今回はワンホーンですが、その編成ならではの曲目や
雰囲気を楽しんでいただけるよう練っております。
お楽しみに!

さて、そんなモダーンライヴ用に機材を選んだり、
ボードを組んだりするのは楽しいですが、
そろそろ面倒になってきたところ、
ようやく落ち着きそうです。遍歴を一部紹介。













この1年で5回以上は組み直してますね〜、、
マニアネタ失礼しました!

では次ぎ、タナケにライヴへの意気込みと見せかけた
マニアな趣味を書いていただこうか。

よろしく〜



012年5月25日(金)

モダーン今夜nano モダーン今夜特別編成ライヴ


メンバー個々の活動多忙のため、長らくライヴがなかったモダーン今夜ですが、
恒例のワンマンとは別に小さな会場でアットホームなライヴをやりたいね!
ということでこの企画、モダーン今夜nano!
スペース等の都合上、メンバー全員でのライヴではありませんが、
今回はヴォーカル+リズムセクションに加え、
メンバーとの親交も深い石川周之介くんが参加!
というわけで!今回だけかもしれないこのスペシャル編成でのモダーン今夜。
新旧オリジナルがどのように演奏されるのか!?
その他カバー曲やメンバーのソロ曲もあるかも!?
他のメンバーも飛び入りするかも!? 当日のお楽しみに!!おまちしてます〜
ちなみにお店は40人も入れば一杯の広さです。
バンドとお客さんの距離は確実に1m以内!お早めのご予約をお勧め致します。








| モダーン今夜 | イシイタカユキ(G) | 15:02 | comments(0) | - |










一番上へ