モダーン今夜blog

モダーン今夜のメンバーがつづる
モダーン日記
<< おもひでぼろぼろ | main | いよいよ明後日10時から予約受付開始! >>
女子会ならぬ男子会
ご無沙汰してます。
トランペットのヤスです。

ブログの更新をだいぶサボってしまいました。

さてさて、今日はモダーン今夜の打ち合わせをしてきました。
個々のメンバーで連絡は取り合っていましたが、みんなで顔を合わせるのは
久しぶりだったので近況など話しつつ、今後のスケジュールを
話し合ってきました。

途中でコウヘイさんのiphoneカレンダーの講習会なんかも始まって
イシイさんニヤニヤしながらiphoneに夢中です。
イシイセンセとタナケさん
真剣に考えている風なタナケさん
タナケさん考えています

まだ具体的なお話は出来ませんが、今までと違った新しい形で
再スタート出来るよう準備を進めています。

今年一年、モダーンを応援して頂き有難うございました。
みなさん良いお年を!

| モダーン今夜 | 井田安彦(Tp) | 01:56 | comments(0) | - |










一番上へ