モダーン今夜blog

モダーン今夜のメンバーがつづる
モダーン日記
<< とーしーのはーじめーの、、、 | main | 今日はギターの練習 >>
ひさびさのモダーンリハ!

ご無沙汰です!
今回はギターのイシイタカユキが書いております。

寒い!毎日寒すぎ!
外に出るのもイヤになるそんな日に、約1年ぶりに
モダーンでスタジオはいりました。

 

あゆみちゃんの居場所がおかしいですね。。。
鍵盤を前にサックス構え、おまけにマイク。

そう、この日はひさびさのリハだというのに、
タム、タナケ、マキが欠席!けしからん!
風邪が流行ってますね〜



でもこの人はいつも元気!
たいてい半袖だし。いや、タンクトップだね。いつも。




僕は新しいエフェクターを試しました。
アメリカのBob Burtさん作のオーバードライブと、
愛知のShigemori作のRuby stone special。

あえてジャズコで鳴らしてみましたが、
どちらもそれぞれによかったです。
この辺のマニアな話はイシイブログで書きますね〜


で、本題!
まだ正式に告知してないですが、5/15(日)に
モダーン復活ライヴやります!
場所はいつもの渋谷JZbrat。もちろんワンマンです!

今回はみなさんからのリクエスト特集〜
ということで、ツイッターやらウェブやらで
そのうちリクエスト集計いたします。
奮ってご参加ください!


では次ぎ、
いつもMacネタしか書かない?コーヘー君よろしく!








| モダーン今夜 | イシイタカユキ(G) | 00:27 | - | - |

一番上へ