モダーン今夜blog

モダーン今夜のメンバーがつづる
モダーン日記
<< 最近のモダーンリハ | main | ご報告 >>
ちかごろ・・・・・

近頃のモダーン動向をチェックされている皆様こんばんは。
ベースのたなけです。


ちゃんと、、、
曲作りをしておりましたよー!!



先日はタム家に集まり、
バンドについて、
メンバーについて、
新曲について、
などを夜を徹して話し合いました。


タム家ミーティング



改めてこのバンドについて思うこと。



・・・皆 熱いッス。



ちょっと茶化さないと言えないくらいに熱い。


これぞバンド!


新しいメンバーで、新しい体制で紡ぎ出されていく新しい曲達。

僕自身すごく楽しみ。



そして、この気持ちをお客さんと早く分かち合いたい!


皆さん、楽しみに待っててくださいね〜。


あ、真面目な内容になっちゃった。
こういうブログで笑いがとれる人ってすごいなあ。


では笑いのツボを心得まくりのマキちゃん、次よろしくです!
| モダーン今夜 | 田中啓介(Ba) | 00:17 | comments(2) | - |
モダ今と出会って(一方的にでス。)はや2年。
もう我慢ならねぇ!!
名古屋ライブ!!きてほしい。っな。
| | 2010/07/31 12:37 AM |

僕も行きたい。っな。
来年あたりあるといいな〜
| イシイタカユキ | 2010/08/10 2:12 AM |











一番上へ