モダーン今夜blog

モダーン今夜のメンバーがつづる
モダーン日記
<< アーティスト写真とりました | main | ちかごろ・・・・・ >>
最近のモダーンリハ
 久しくライヴやってませんのでご無沙汰しておりますが
みなさまお元気でしょうか? ギターのイシイです。

アジア


モダーンはのんびりりと曲作りしております。
先日はリハスタにて永山マキ作のデモを元に
作業しておりました。
仮タイトルはご覧の通り『アジア』。
デモを聴いたリャンペイ君がなにやら小道具を持ち込んだのは
良いのですが、なぜにズラ(しかもカラフル)?

さて、わたくしは最近Coma-chiやYongshimなどとお仕事しております。
先日は新宿タワレコでComa-chiのインストアライヴに参加して
きました。
タワレコ、モダーンの4th以来だったので久しぶりです。
あのときの盛り上がりを思い出しましたが、そういえば僕は
指を骨折してドタキャンしたのでした、、、
5thが出たらリベンジしたいです。


さてお次ぎは常に面白いタナケさん、おもしろくよろしく!!













| モダーン今夜 | イシイタカユキ(G) | 20:50 | comments(0) | - |










一番上へ