モダーン今夜blog

モダーン今夜のメンバーがつづる
モダーン日記
<< ライブに備えて | main | いよいよ今週末!モダーン今夜ハロウィンスペシャルワンマンライブ! >>
迫って参りました。
 ちわっす!すっかり秋の空気漂う今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか?目指せ風の子りゃんぺいです。
とはいえ爬虫類ばりに寒さに弱い自分としては秋が長ーく続いてくれるとうれしいのですが、、、
10/31ライブまであと一週間を切ろうとしていますね。
リハーサルも鋭意進行中!!ハロウィンの夜を楽しんで頂くべく色々企んでおります。
そんな中お待ちかね、新作モダーンTシャツが出来上がりました!
 

>> 8羽+1羽(modernconya+you)の大きめ格子で構築された千鳥柄は
>> トレンドのチェック柄の中にあって圧倒的にスタイリッシュ!
>> フラミンゴピンクに、上品な千鳥柄。
>> ピンクと黒の組み合わせで、パキッとキメる!
>> クラシカルなのにPOP、という絶妙なバランス!!
>> ジーパンはもちろん、ジャケットの下に合わせてもGOOD!
>> 長袖の上に重ね着するも良し。
>> 古き良きトラッドの正統派な千鳥は、これからの季節にもぴったり!
>>
>> デザイン:山田浩平
コーヘーさんすげーーーーーー!!まさに歩くスタイリッシュ!!
早く着てえ、、、


続いてマキ様よろしく御願い致します!!



| モダーン今夜 | - | 00:58 | comments(2) | - |
りゃんぺいくん、風邪ひくよ。
Tシャツ素敵だね、いいなー行かないと買えないんだもんね、、。
残念ながら行けないのですが
ハロウィンライブ、大成功を祈ってます。

みなさま体に気をつけて頑張ってください。
| shiho | 2009/10/26 11:52 PM |

はらっ!シホちゃんじゃん!
お子さん元気かぁい!?
| タム | 2009/11/12 12:07 AM |











一番上へ